復興相「民自公嫌い」で陳謝

引用

「私の意が十分に伝わらなかったとするならば、おわびを申し上げたいと思います」(松本 龍 復興相)
 先日の会見で松本大臣が「私は民主党自民党公明党も嫌い」と発言したことに自民党公明党が反発し謝罪を求めていましたが、松本大臣は1日の会見で陳謝し、「今は被災者に寄り添うことが私たちの使命だと申し上げたかった」と釈明しました。

 

別にこんなの謝ることじゃなくない?

謝るなら言わなきゃいいのに。どうせ突き上げが強いから仕方ないんでしょうけど。

謝罪を求めるほうも器が小さくて矮小よね(苦笑)

そんなのいいからやることやりなさいよ!

ほんと政治家って使えないわね。