信号無視を注意 殴られ死亡

引用

東京都品川区のJR大井町駅前の歩道で今年11月、信号無視をした男を注意した男性が殴られ、意識不明の重体となった事件で、この男性が21日、搬送先の病院で死亡した。
 警視庁によると、死亡したのは、品川区大井、無職、小牧信一さん(77)。死因は脳挫傷とみられ、捜査1課と大井署は容疑を傷害から傷害致死に切り替え、逃げた男の行方を追っている。
 事件は12日午後7時35分ごろ発生。横断歩道で信号待ちしていた小牧さんが、対面から信号無視をして渡ってきた男を注意したところ、男が「うるせえんだ」などと逆上。顔を殴られた小牧さんは頭を強く打ち、意識不明の重体となった。
 警視庁の調べでは、男は2人組のうちの1人で、事件後、一緒にいた男とともに、大井町駅中央口のエスカレーターから駅構内を抜け東口から逃走した。男は30〜40歳で身長160センチぐらいの小太り。紺色のジャージーの上下を着ていた。

 

こんなのひどすぎるわ。

正しいことをして殺されるなんて、日本はどうなったの?

絶対に捕まえて、極刑にしてほしいです。

怖くて信号無視の注意もできない世の中ね・・・