女性はね連れ去りか 男逮捕

引用

札幌市中央区で女性が車にはねられた事件で、北海道警札幌中央署は23日、乱暴目的で襲ったなどしたとして、札幌市西区西町南13、会社員外山硬基容疑者(23)を強姦(ごうかん)致傷容疑で緊急逮捕した。
 発表によると、外山容疑者は23日午前4時半頃、同市中央区の路上で、帰宅途中だった風俗店従業員の女性(50)を、ワゴン車ではねた後、殴るなどの暴行を加え、顔や足などに軽傷を負わせた疑い。
 車の目撃情報を基に捜査したところ、外山容疑者が浮上。調べに対し、「女性を暴行する目的で、車でぶつけて車内へ連れ込もうとした。激しく抵抗されたのであきらめた」などと容疑を認めているという。
 この事件の約40分後には、現場近くで別の女性(45)が車にはねられて連れ去られ、約7キロ離れた同市西区の草むらで意識不明の重体で発見される事件もあり、同署は関連を調べている。

 

ひどすぎる事件ですね…なんて身勝手なんでしょう。

こんな人間が増えたら、日本はおかしくなってしまいます。

存在価値がないどころか、他人に迷惑しかかけないような人間は、どんどん極刑を適用してほしいくらいです。

最低最悪の人間ですね。