中学校長をひき逃げで逮捕

引用

道路で横になっていた男性をはね、そのまま逃走したとして、神奈川県警泉署は14日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)容疑で、横浜市上飯田中学校長八嶋牧男容疑者(57)=同市旭区万騎が原=を逮捕した。同署によると、「何かに乗り上げた感触はあったが、人とは思わなかった」と供述しているという。
 逮捕容疑は12日午後8時50分ごろ、横浜市泉区上飯田町の市道で酔って横になっていた無職の男性(79)=同所=をはね、骨盤骨折などの重傷を負わせたにもかかわらず、救護措置を取らずに逃げた疑い。 

 

おいおい…って感じです(苦笑)

本当に気づかなかったかどうかが大きな問題ですね。